
不動産会社様に選ばれる3つの理由
業務の手間ゼロ

入居者情報を共有するだけで、電気・ガス・インターネット等の案内から契約までをタイズパートナーが代行。 社員が電話対応・調査・サポートを行う必要がなくなり、内見・契約業務に集中できます。
入居者満足度UP

入居者にとって「わかりにくい」「面倒」なライフライン契約を、プロがサポート。
ワンストップで提案できるため、入居決定後の安心感や信頼度がアップ。
安定した紹介収入

入居者様がライフライン契約をすると、不動産会社様に対して紹介料(成果報酬型)が発生。
電気+ネットなど複数契約の組み合わせによって、報酬も上乗せ可能です。
導入で広がる多彩なメリット
業務負担の軽減
(手間ゼロ導入)

入居者情報を共有するだけで、電気・ガス・インターネット等の案内から契約までをタイズパートナーが代行。
◎忙しい入退去シーズンでも人件費・対応工数が削減される!
社員が電話対応・調査・サポートを行う必要がなくなり、内見・契約業務に集中できる。
◎新人や非専門スタッフでも、一定品質の案内が可能に!
収益アップ
(紹介料の発生)

入居者がライフライン契約をすると、不動産会社に対して紹介料(成果報酬型)が発生。
◎家賃以外の「副収益源」として毎月安定的なストック型収入に!
電気+ネットなど複数契約の組み合わせによって、報酬も上乗せ可能。
◎1件あたり数千円〜最大1万円程度の報酬事例も(※モデルケースはこちら)
顧客満足度の向上

入居者にとって「わかりにくい」「面倒」なライフライン契約を、プロがサポート。
◎入居後のトラブルや問合せが減り、クレームリスクを抑制!
ワンストップで提案できるため、入居決定後の安心感や信頼度がアップ。
◎お客様から「対応が親切だった」との声が営業評価に直結
トラブル・解約リスクの低減

入居者がライフラインの開通を忘れていた、支払い方法がわからないといったよくあるトラブルを未然に防止。
◎引越し初日の「電気がつかない」「Wi-Fiがない」といった問題を回避!
スムーズな入居スタートで物件・管理会社への不満が起きにくい。
◎結果的に入居者の定着率アップ・口コミ向上にもつながる!
完全成果報酬制でリスクゼロ

不動産会社様が導入する際に費用や契約リスクは一切なし。
◎安心して導入可能で、トライアルもしやすい
成果が出た場合にのみ紹介料が発生するモデル。
◎経営者・店長視点でも導入判断がしやすい制度設計