タイズパートナーとは
タイズパートナーが提供する「ライフラインコンサル」は、入居者様の新生活開始に必要な ライフラインの手続きを一括代行するサービスです。
不動産会社様からいただく入居者情報をもとに、当社の専門スタッフが入居者様に直接ご連絡し、電気・ガス・インターネット・ウォーターサーバーなどを最適な条件でご提案。
そのまま契約までスムーズに進行します。

入居者様のメリット

導入の流れ
かんたん3ステップ!面倒な手続きを、スムーズ&スマートに。

【不動産会社様 → タイズパートナー】
入居者情報を送るだけ!
不動産会社様より「入居者様の基本情報(氏名・連絡先・入居予定日など)」を専用フォームやFAXで送信。
提供方法はシンプルで、業務への影響はほぼゼロ。
「たったこれだけでOK?」と驚かれるほどカンタン。

【タイズパートナー → 入居者様】
専門スタッフが丁寧にご案内
経験豊富なライフスタイルアドバイザーが、入居者様へ直接ご連絡。
電気・ガス・ネット・ウォーターなど、希望や条件に合わせて最適なプランをわかりやすくご案内。
強引な営業は一切なし。丁寧で安心感あるご提案が好評。

【タイズパートナー →不動産会社様】
契約結果をご報告&紹介料をお支払い
入居者様が契約を決定すると、その結果を不動産会社様へ報告。
1契約ごとに紹介料をお支払い(月締めで明細管理も可能)。
業務は一切増えずに、安定した副収益を実現。
タイズパートナーの対応フロー

収益モデル
各サービス契約が成立した場合に限り、不動産会社様に紹介料を還元。
成果がなければ一切コスト不要、リスクゼロで導入可能。