タイズパートナーとは

タイズパートナーが提供する「ライフラインコンサル」は、入居者様の新生活開始に必要な ライフラインの手続きを一括代行するサービスです。
不動産会社様からいただく入居者情報をもとに、当社の専門スタッフが入居者様に直接ご連絡し、電気・ガス・インターネット・ウォーターサーバーなどを最適な条件でご提案。
そのまま契約までスムーズに進行します。

Ties Partner(タイズパートナー)とは?のイメージ画像

入居者様のメリット

Ties Partner(タイズパートナー)を利用した入居者様のメリット1
最適なプランでお得に!
無駄な料金をカット
Ties Partner(タイズパートナー)を利用した入居者様のメリット2
相談できて安心!
プロが電話で丁寧にサポート
Ties Partner(タイズパートナー)を利用した入居者様のメリット1
スピード対応!
インターネット等の即日開通に対応

導入の流れ

かんたん3ステップ!面倒な手続きを、スムーズ&スマートに。

Ties Partner(タイズパートナー)手続きの流れSTEP1イメージ

【不動産会社様 → タイズパートナー】
入居者情報を送るだけ!

不動産会社様より「入居者様の基本情報(氏名・連絡先・入居予定日など)」を専用フォームやFAXで送信。
提供方法はシンプルで、業務への影響はほぼゼロ。
「たったこれだけでOK?」と驚かれるほどカンタン。

Ties Partner(タイズパートナー)手続きの流れSTEP1イメージ

【タイズパートナー → 入居者様】
専門スタッフが丁寧にご案内

経験豊富なライフスタイルアドバイザーが、入居者様へ直接ご連絡。
電気・ガス・ネット・ウォーターなど、希望や条件に合わせて最適なプランをわかりやすくご案内。
強引な営業は一切なし。丁寧で安心感あるご提案が好評。

Ties Partner(タイズパートナー)手続きの流れSTEP1イメージ

【タイズパートナー →不動産会社様】
契約結果をご報告&紹介料をお支払い

入居者様が契約を決定すると、その結果を不動産会社様へ報告。
1契約ごとに紹介料をお支払い(月締めで明細管理も可能)。
業務は一切増えずに、安定した副収益を実現。

Ties Partner(タイズパートナー)
不動産会社様の作業はたったこれだけ!
入居者情報の送信
登録完了メールの受信
Ties Partner(タイズパートナー)
不動産会社様の作業はたったこれだけ!
入居者情報の送信
登録完了メールの受信

タイズパートナーの対応フロー

Ties Partner(タイズパートナー)の対応フロー
1.入居者様へ連絡(電話またはSMS)
2.ヒアリング&ご提案(最適プランをご提案)
3.契約の同意・手続き(希望サービスごとに対応)
4.契約完了の報告を不動産会社様へ送信
5.月末まとめて成果報告&報酬計算
不動産会社様が関与するのは、最初の情報提供だけ
Ties Partner(タイズパートナー)の対応フロー
1.入居者様へ連絡(電話またはSMS)
2.ヒアリング&ご提案(最適プランをご提案)
3.契約の同意・手続き(希望サービスごとに対応)
4.契約完了の報告を不動産会社様へ送信
5.月末まとめて成果報告&報酬計算
不動産会社様が関与するのは、最初の情報提供だけ

収益モデル

Ties Partner(タイズパートナー)利用時の収益モデル
不動産会社様
入居者様
ライフライン事業者様
完全成果報酬制

各サービス契約が成立した場合に限り、不動産会社様に紹介料を還元。
成果がなければ一切コスト不要、リスクゼロで導入可能。

PAGE TOP